

百日草




お隣さん家の野菜畑に、百日草の花盛り!

毎年、花の種を蒔いているよ。花期が、長いことから別名「百日草」

畑の隅っこに、植えられている色んな百日草!





もうすぐ、お盆

お久しぶりです。

いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいてありがとうございます。

まりあん、肩こりから歯茎が腫れて歯科診療所へ。

治療が終わったら、今度は、風邪をひき、また診療所に。

咳と痰が止まらずですが、



暦では立秋ですが、益々暑い日が続いていますね。

13日、土曜日からお盆ですね。

お盆明けまで ”カフェ まりあん” お休みにしま~す。



お花のお皿




画像二枚・クリックしてね!

玄関に飾ってみました。今の季節にピッタリかと。

浜昼顔


<>

画像2枚・クリックしてね・・・(別ウインド)

まりあんの大好きな、浜昼顔

海岸道路を散歩してみました。

一つ、二つ、三つと、固まって咲いているのを、数えながら撮りました。



ブルーのお花


 元の画像に戻すには大きな画像でクリック!

<
花 ニ ラ  
<><><><><>


 
ブルのお花・今年も、いつもの場所に咲きました。

ゴールデンウイークになりましたね。


アナログ時計(黒)
プロフィール

akahageyama

Author:akahageyama
カフェ・まりあん(FC2)へ
ようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
