

試験中

布わらじ




画像二枚・クリックしてね!

”ご近所講座”に参加してみました。

以前、木目込みのたち雛・六地蔵・作りの時は、

肩こりの、おおこり大変でした!

今度は、そうならないように、ぼちぼちと・・・

一足揃うのは、いつのことやら・・・

無事出来上がったら、UPしますね。




<<説明文1

今年もよろしく




”カフェ まりあん”に来ていただき、ありがとうございます

今年も、どうぞよろしくお願いします。


トイレのマッチ





○○農協で、トイレをお借りました。

”あ~面白いもの見つけ、ネタにしよう! 撮らせてねー”と!!


アナログ時計(黒)
プロフィール

akahageyama

Author:akahageyama
カフェ・まりあん(FC2)へ
ようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
